このサイトはJavascriptが無効の場合、正常に表示されません。
ブラウザの設定で、JavaScript を有効にして下さい。
(2歳児)
今日は、運動会のかけっこ、ダンスの練習をしました🌟かけっこでは、名前を呼ばれると、元気よく返事をして、ゴールまで頑張って走ることができていましたよ🎵ダンスでは、お友達と一緒にぎゅーしたり、ハイタッチしながら楽しんでいました💞明日の運動会頑張れうさぎぐみさん🐰