うさぎ組

(2歳児)

ホーム クラスのお便り うさぎ組 うさぎぐみ

2026.06.25

①グループ

今日は、はさみの練習をしました✂お友だちとはさみの握り方を確認しながら、集中して一回きりに挑戦していましたよ🌟

②グループ

今日は、戸外遊びをしました🐞トンボを追いかけたり、ダンゴムシを見つけたりとたくさん発見していた子どもたちでした~🌟

③グループ

今日は、6月の製作でたらし絵に挑戦しました♪壁に貼った画用紙に筆を押し付けて絵の具を垂らし、雨を作りましたよ✨保育者のお手本を真似しながら、みんな上手に絵の具を垂らすことができました👏

top