うさぎ組

(2歳児)

ホーム クラスのお便り うさぎ組 うさぎぐみ

2026.06.23

①グループ

今日は、楽器遊びをしました🥁タンバリンとすずを使って、音楽に合わせて上手に鳴らすことができていましたよ🎵

②グループ

今日は、タングラムに挑戦しました🌟初めて取り組みましたが、四角い形を使って上手に組み合わせることができていましたよ🎵

③グループ

今日は、折り紙をしました☂️一回折りで三角の形を作るとクレヨンやシールを使って傘をつくりましたよ💕

top