うさぎ組

(2歳児)

ホーム クラスのお便り うさぎ組 うさぎぐみ

2026.05.29

①グループ

今日は、のり遊びをしました🐰同じ形を見つけて、ペタペタと貼ることができていましたよ⭐️

②グループ

今日は、はさみの練習をしました✂線の上を見ながら、上手に一回切りをすることができていましたよ💞

③グループ

今日は、ままごと遊びをしました!お人形にご飯を食べさせたり、「いらっしゃいませ!」とお店屋さんごっこをしたりと、みんなで仲良く楽しんでいましたよ😊

top