うさぎ組

(2歳児)

ホーム クラスのお便り うさぎ組 うさぎぐみ

2026.06.26

①②③グループ

今日は、運動会のかけっこ、ダンスの練習をしました🌟かけっこでは、名前を呼ばれると、元気よく返事をして、ゴールまで頑張って走ることができていましたよ🎵ダンスでは、お友達と一緒にぎゅーしたり、ハイタッチしながら楽しんでいました💞明日の運動会頑張れうさぎぐみさん🐰

top