うさぎ組

(2歳児)

ホーム クラスのお便り うさぎ組 うさぎぐみ

2026.06.24

①グループ

今日は、積み木遊びをしました!積み木を高く積み上げたり、お風呂やお家を作って楽しんでいましたよ💕

②グループ

今日は、楽器遊びをしました♪音楽に合わせて、タンバリンや鈴を上手に鳴らしていましたよ😊

③グループ

今日は、小麦粉粘土で遊びました!水を入れる前と後の小麦粉の感触を触って楽しんでいましたよ✨粘土状になった小麦粉で、お団子を作ったり、アンパンマンを作ったりしていました😊

top