このサイトはJavascriptが無効の場合、正常に表示されません。
ブラウザの設定で、JavaScript を有効にして下さい。
(4歳児)
今日は『楽器あそび』でハンドベルとピアニカ奏の練習をしました。ハンドベルでは、保育者の合図を見ながら、演奏をしました。ピアニカ奏では指だけで鍵盤を押さえる練習をしてから、ホースで息を吹いて、音を出す練習をしました。楽器あそびが終わってからは、手あそびをしたり、歌を歌ったりしました♪