りす組

(4歳児)

ホーム クラスのお便り りす組 りすぐみ

2026.06.23

今日は『楽器あそび』でハンドベルとピアニカ奏の練習をしました。ハンドベルでは、保育者の合図を見ながら、演奏をしました。ピアニカ奏では指だけで鍵盤を押さえる練習をしてから、ホースで息を吹いて、音を出す練習をしました。楽器あそびが終わってからは、手あそびをしたり、歌を歌ったりしました♪

top